こんばんは🧡🧡



ちかっぱ祭2023に出演させていただきました!


福岡サンパレス ホテル&ホールに来てくれたみなさん、

ニコ生で見てくださっていたみなさんも
ありがとうございました〜😊



トリを務めさせていただいて、
客席はもうあったまっているような感じもして

ラストJuice=Juiceのステージも、楽しんでもらえてたらうれしいです!!


とてもホットなステージでした😳

あつかったし、
楽しかった〜🫶






終演後、ちょっと火照ってる😆

あかりんごとるる




本番前はのんびり時間があったので、
りさちとドラマ観たり
ゆっくりメイクしたり
ちょっと仮眠したりしてました〜


福岡おいしいものたくさんだから、
ケータリングも楽しかった☺️






どらきんぐ、いただきましたいちご🍓

いちごとあんこと生クリームが入っていて
めちゃくちゃおいしいの〜

感動するくらいおいしい



あまおうや、明太子とか
福岡名物もたくさんあって

福岡来たなぁ!っていう感じがしました😊


なかなかツアーでも福岡来れてなかったので
今回対バンイベントで久しぶりに来て、

とても楽しめました!



ありがとう〜








≠MEの河口夏音ちゃん☺️


ふたりとも広島県出身で、同い年ということもあり
今日会って話して展開進んで

お友達になりました🫶


ふふ〜

また進展あったら😊





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々