こんにちは!!



江端妃咲です。







ちかっぱ祭2023ありがとうございました!!



来てくださった皆さん、画面越しに応援して下さった皆さん


ありがとうございました🫶🏽🤎




めちゃくちゃ楽しかった〜〜









ありす(山野ありすちゃん)と🐰





時間の都合が良い感じに合わなくて私リップのみでぼさぼさで失礼します🥲




いつか衣装で撮りたい!



ありす可愛くて一家に一台置きたいですね、、

パフォーマンス可愛かったああああ😻






≠MEの


河口夏音さん、櫻井ももちゃんとも撮った!んだけど!



明日くらいに載せると思います!





ももきゅんとTikTokも撮りました🍑



今の時点ではまだ載せてないけど、お楽しみに!









よし、、明日に向けて準備します!


皆さん私が朝ちゃんと起きられるように念を送って下さい







お知らせ






アルバム💿


Juice=Juiceベストセレクションアルバム

『Juicetory』







ライブ🎤






残すは12/6の日本武道館公演!!


絶対来てください!





私達はBチーム!



今年は大阪も!!



どきどきどきどきっ



クリスマスイベント🥺❣️










次のブログもお楽しみに流れ星






ほなね〜