植村あかりです!




ちかっぱ祭2023
ありがとうございました

❤️‍🔥







トリを任せていただきました


嬉しい


最後まで残って観てくださった皆さん本当にありがとうございました



アイドルの皆様のパフォーマンスを観て、私も元気が出ました


こういうイベントでしか得られない栄養もありますねー🌱


ちかっぱ楽しかった





栄養といえば伊都きんぐのどら焼きもいただきました


夏は、あまびというあまおうのわらび餅が美味しいこのお店


お土産で皆さんも食べたかな?



楽屋の前にあまおうのタワーみたいなのもあってときめきました


🍓


いつか福岡のいちご狩りに行くのが夢なんですよねー



あまおう食べ放題とかずるいです



幸せいっぱいでした



休憩時間が結構あったんだけど、えばとさくらちがめっちゃ怖いメイクをしてて



そちらの写真は誰かのブログで上がるかもなので


怖がってるりんごを置いておきます









この衣装かわいいい






〜LIVE〜

🎤 Juice=Juice 10th Anniversary Concert Tour 2023 Final ~Juicetory~


12/6(水) 18:00〜

日本武道館


詳しくはこちらから




〜TV〜



🟢MBS「西乃風ブラン堂」
毎週月曜24:59

(TVer・MBS動画イズムにて見逃し配信⁡あります)


フォローしてね🍃

〜RADIO〜



🟢MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」
毎週日曜21:00〜

⁡西乃風ブラン堂は、西日本各地を盛り上げる「モノ、コト、グルメ」を紹介していく番組です🌱


🟢🟠ラジオ日本「爆夜〜BAKUNAI」
毎週日曜23:30〜

📖


🟢🟡🍏「JUNON」12月号

発売中

🟢⚪️🔵🟡「週刊ヤングジャンプ」

発売中

💿Juice=Juiceベストセレクションアルバム
「Juicetory」


💿17th 両A面シングル
「プライド・プライド/FUNKYFLUSHIN’」


ロマンスの途中(2023 10thJuice ver.)



それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした