入江里咲です!





今日は、ちかっぱ祭2023がありましたー!



会場に来てくださった皆さん、

ニコニコアイドルチャンネルで生中継を見てくださった皆さん


ありがとうございました😆


 

トリをさせていただけて嬉しかったです!!


楽しくていっぱい汗かいた〜🙌




久しぶりの福岡でとっても楽しみにしていたんですけど


明太子やあまおうなどなど、、

福岡名物をたくさん用意してくださっていて幸せでした😭




髪型はルーズめなハーフアップ🎀





前に工藤さんがされていた髪型をひっそりと参考にさせていただいたんですけど!


そしたら工藤さんから

この髪型めっちゃ似合ってるー!って褒めてくださって嬉しかったです😍






朝飛行機から撮った空✈️🗻




富士山も映ってて素敵!!!












それでは!明日も一緒にがんばりさ〜