皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭







今日は『ちかっぱ祭2023』でした!




なんと福岡でのライブが5月以来らしいです😳





しばらく飛行機に乗ってないな〜と思ってたら……





なので今日の朝はちょっとワクワクしてました!





でも実際飛行機乗ったら寝たいのに寝られなかったから、暇すぎて辛かったです😅





そしてそして!





ライブは凄く楽しかったです🎶





そんなに曲数多くないはずなのに汗だくになりました‪💦‬





あと、今日はデコ出しをしました!





段原サン美容室にお邪魔させていただきました🧡




先輩方皆に「かわい〜!」って言ってもらっちゃいました💕




嬉しい!😆





今日観に来てくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m





このリボンのカチューシャやっぱり大好き!






現在開催中の『Juice=Juice 10th Anniversary Concert Tour 2023 〜Juicetory〜』の千秋楽が日本武道館で開催されることが決定しました!!!!!

まさかの今年3回目の日本武道館公演!

本当に嬉しいです💗💗💗

Juice=Juice10周年最後の締めくくりとな日本武道館でのライブ!

最高に楽しみます⸜( *´꒳`*)⸝

是非皆さんチェックよろしくお願いします!!!




「ENPLEX × Hallo! Project 名古屋定期イベント」12/11 「Juice=Juice 石山咲良 ・ 遠藤彩加里イベント〜Juicetory お疲れ様会 2023〜 in 名古屋」

12月11日にミッドランドスクエア シネマ2で開催されます!!

さくりんごイベント楽しむぞーーー🌸🍎

是非チェックしてください!




『Hello! Project Year-End Party 2023 ~GOOD BYE & HELLO ! ~』の開催が決定しました!

12月30日、31日にJ:COMホール八王子で開催されます!

2023年の締めくくりを一緒に過ごしましょう🖤

是非チェックしてください!!!



チケット付き宿泊プラン⤵︎ ︎



『Hello! Project 2024 Winter ~THREE OF US~』の開催が決定しました!

アンジュルムさんとOCHA NORMAさんとツアーを回らせていただきます✨

ドキドキ……ちょっと緊張する……

是非チェックしてください!


チケット付き宿泊プラン⤵︎ ︎







したっけね〜♡