こんにちは!!



江端妃咲です。






昨日か一昨日か忘れたけど、日中が24度と結構あたたかかったんです


なのに今日は激寒で



夜はもう震える



むずかしい!気温!






そして私は乾燥か何かで喉がカサついてます泣



のど飴舐めるぞー








今日の写真📸












昨日アプリで遊んでました



髪の毛の色変えたり長くしたり短くしたり笑





この写真くらいの長さは似合うんですけどもっと長くなると似合わないんですよねー。




髪色は白ぽい金髪か青が似合ってた👍🏼





あ、なんか髪の毛長くしたらついでみたいな感じに顔にも加工入って


(入ったように見えるんですけど実際どうか分からない)



なので顔は気にしないでください












見慣れてると思うけど一応短くした方も載せてみます



何故か前髪の量も増えた笑笑




皆さんは長いのと短いのどっちが好きですか?



やっぱ自分はボブくらいが似合うのかなー










明日は


ちかっぱ祭2023!



めちゃくちゃ楽しみ✊🏽✊🏽❤️








お知らせ






アルバム💿


Juice=Juiceベストセレクションアルバム

『Juicetory』







ライブ🎤






残すは12/6の日本武道館公演!!







私達はBチーム!



今年は大阪も!!



どきどきどきどきっ



クリスマスイベント🥺❣️










次のブログもお楽しみに流れ星






ほなね〜