皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日はね、
武道館のときのネイルどうしようかな〜って
いっぱい見てたんだけど
なんとなーーく決まりました👍🏻


なんとなくね!


皆がみんな
ネイルに注目してる訳じゃないんだけどさ!


私の中では
ネイルもそうだし
衣装や髪型、メイクに香り


色んな要素が気分を高めてくれるし
よく見られたいっていうより
自分が好きだからやってるって感じですねぇ


急いで撮った写真すぎる写真をどーぞ




ほんで話は変わるんですけど
Instagram見てくれたかな


私ずーっとゼルダの伝説のゲーム実況を
少しずつ見進めてたんですよ


ぜんっぜんゼルダに詳しいとか好き!
とかではないんですけど
いつも見てるゲーム実況者さんが
再生リストにまとめてくれてて
ブレワイから始めました


神ゲーすぎますね


あの、普通に、
めっちゃ泣きます


今ティアキンの
ほんっとうに終盤、
今からファントムガノンと戦いまっせ
みたいなとこなんだけど
最後まで私の涙腺大丈夫かな!!!!!!


という気持ちです


ちょっとこのパートに入ってからは
ちょっとずつ見る、が出来なくて
メイク中とかに見れなくなりました


感動シーン多い🐉