皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!

今日は
アンジュルム コンサートツアー 2023秋 
11人のアンジュルム 〜 BEST ELEVEN 〜
を見てきました〜


単独を見るのは竹内さんの卒コン以来だったから
どんな感じなのかなって
わくわくしてました


かみこがリーダーの体制になって
プレッシャーや期待値がまた凄かったと思うけど
そんなの感じさせないくらい
力強くて賑やかでたのしいライブでした🪽


そして、髪が変わってからしっかり見れた
平山遊季ちゃん!!!


もともと綺麗なお顔が更に際立ってて
最高


ゆきちゃんの
ダンスがすごく好きなことに気づきました


表情も相まってオーラが凄かったです


そしてかみこ


イケてました


偶然かみこ推し!!!
みたいな色のトップスを着てました




実際かみこ推しなんですけど。


なんか更に歌が上手くなってて
あぁこの子って限界がないんだなって
尊敬のため息が出ました


見せ場がすごく多かったんですけど
ファルセットの部分を
担当しているイメージがあって
あの声であの上手さで歌われたら
もうね。という感じでした


可愛かったです。
綺麗でした。


佐々木さんとのツーショットが沢山見れて
りかみこ🫶🏻🫶🏻🫶🏻😭🫶🏻🫶🏻🫶🏻
の顔になりました


みんなの最後のライブの感想で
信頼関係がひしひしと伝わってきて
(毎回そうなんですけど)
やっぱり一生懸命な人が
1番輝いてるんだなって実感しました


日本武道館モチベ爆上がりでした!


わたし達Juice=Juiceも
あと半月くらいで本番ですので!
一生懸命頑張りたいと思います👍🏻