今日もお疲れ様です。

有澤一華です。



(昨日突然ツイートしてすみません!みんな応援ありがとうございます!!!!!!寝ずに済んだし、やること出来ました🎻!!!)




まあ

ほぼ朝の時間帯に寝たんですけど、笑


数時間寝て、、

起きてからすぐ目ぱっちり、充実してました!!







そして



お仕事のあとは、、







 アンジュルム コンサートツアー 2023秋 11人のアンジュルム 〜 BEST ELEVEN 〜の見学に行かせていただきました!






アンジュルムメンバーの皆さんのキラキラ輝いているパフォーマンスをみて、、



ステージに吸い込まれそうになりました!




なんかこう、綱引きみたいな!




一つ一つのアンジュルムの楽曲の世界観に表情、ダンス、お歌で引き込まれました。




そして、一つ一つの”動き”にきゅんきゅんしてしまって心臓が張り裂けそうになりました!!



余韻にひたひたです!


勉強になりました。ありがとうございました、!!






How was your day??


Thank you for cheering me on “X” yesterday.



I slept in the morning and wake up an hour ago 

.

But,,


I woke up feeling refreshing!!!yeahhh


And after today’s work I went to see Angerme-san’s Nippon budokan concert!!!!



Every single member-san were shining on the stage and I almost dive into the stage!!



I had fun and learned a lot!!!!!



Thank you very much!!!!