こんにちは!!



江端妃咲です。






アンジュルムさんの日本武道館公演を見させて頂きました!




いやあああ痺れました



メンバーカラーの衣装がそれぞれに似合っていてとても可愛かったです!





あと、個人的に楽しみにしていた、というか毎回楽しみななりんちゃん🥺(川名凜ちゃん)



表情が!!😭良い!😭😭





歌もダンスも本当に魅力的なんですけど、表情管理が特に好きです



なんであんなにさりげなくかっこいいんだ






早く遊びに行きたいです😻


アソボウネ!早く語りたいよ🐸








そして、言わずもがな佐々木さんがえぐいえぐかったです



いっぱいコールしました




ビジュ最高でした歌もダンスもかっっこよかったです



公演後挨拶させて頂く時に緊張で目を合わせられませんでした泣


いつか人見知りせずに素の自分でしっかり会話できるように頑張ります泣






今日の写真📸












なんと一発目で佐々木さんカラーをゲットしました!


幸せ





テンション上がりすぎて既にぐしゃぐしゃなっちゃったけど😭





楽しかったああ





はなちゃんが一日でも早く元気になる事を祈っています😌💙






そして、

Juice=Juiceの12/6の日本武道館公演も楽しみにしていて下さい!!!


頑張ります😭


   





お知らせ






アルバム💿


Juice=Juiceベストセレクションアルバム

『Juicetory』







ライブ🎤






残すは12/6の日本武道館公演!!


絶対来てください!





私達はBチーム!



今年は大阪も!!



どきどきどきどきっ



クリスマスイベント🥺❣️










次のブログもお楽しみに流れ星






ほなね〜