おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました💭


ーーーーー


今日は!


「アンジュルム コンサートツアー 2023秋 11人のアンジュルム ~ BEST ELEVEN ~」


みさせて頂きました〜✨



あっという間だったなぁ


カメラに抜かれた時の表情だったり、魅せ方がみなさん色が一人一人しっかりあって、


パフォーマンスの一体感もかっこよくて、最高な時間でした!!


ステージのライトも凄くかっこよかったです✨⚡️


アンジュルムさんの楽曲、リズムすごい難しいなぁって感じるけれど、ノリノリで歌う姿が本当に楽しそうで、


アンジュルムさんは、来年の冬のコンサートツアーでご一緒させて頂くので、近くで見られること、同じステージにも立てますかね!



すごく楽しみです✨



素敵な時間をありがとうございました💭



Juice=Juiceも12月6日に日本武道館に立たせて頂きます


秋ツアーで積み重ねてきたもの、プラス!

レベルアップした姿必ず見せます


いっぱい盛上げるぞおお!!



是非チェック宜しくお願いします💭


ここをポチッと


全国でライブビューイングも行わせていただきます!

ここをポチッと



宜しくお願いします💭



ーーーーー


いつの日かの写真♪


葛西臨海水族園にて🐙



このマダコが可愛くて可愛くて

ちょこちょこ動いたり、腕の先のちっちゃい吸盤たちが可愛くて可愛くて


あと割とじっと見ると吸盤揃ってるように見えて、メスかなぁって


あのタコは吸盤揃ってたらメス、大きさ形などがバラバラだったらオスって見分けるんですけど


このマダコ、吸盤の大きさよくよく見るとたまに大きいの混ざったりしてて、


けどパッと見は凄く綺麗に並んでるからメスっぽい、、、


スタッフさんに聞いたら、私と同じように悩んでました😂😂



もっと色んなタコ見て、いつかどんなタコも見分けられるようになりたいなぁ🐙



タコの隣の水槽には、天敵のうつぼが確かいました😂


ついついなんかテンション上がって、飼育員さんかな


「天敵が隣り合わせですね!!!!!」


って興奮気味に話してしまってちょっと困らせちゃいました


すみません、、、



…🫣笑




ーーーーー


お知らせ♪


明日!11月25日

24時58分から!

📺HBCテレビ「キタに恋した!」


出演させていただきます!

北海道の皆さん!宜しくお願いします♪


ここをポチッと


今回の放送では、飯田さんがいらっしゃらないのですが🥲

ハロプロ研修生北海道の同期の石栗奏美ちゃんと一緒に頑張りました💪🌱


是非チェックして頂けると嬉しいです!

宜しくお願いします!



ーーーーー


昨日も今日も植村さんとアプリの大富豪で遊んで頂きました🃏


昨日は新幹線で遊んでいたけれど、お家ついてからも、


たこ、起きてる?


のメールをきっかけに、一日のラストまで、、、


いや日付変わってたな笑


なので沢山大富豪で遊びました😂



大富豪はいつから分からないけど、前々から今もいっぱい遊んでくださってたので、大富豪のゲームといえば植村さん😆


大富豪ゲーム仲間でもあります㉓🐙



えへ



あ!

植村さんに今日誕生日で頂いたボディソープ使ってきましたって言うの忘れてた😱😱


くううう


昨日話してたのにー!!!



。。。。




あの、今日。。



えへ。。



植村さんいつもありがとうございます☺️




以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)