植村あかりです




FRUITS ZIPPER×Juice=Juice
「フルーツジュース

楽しかったー!

ツーマンライブ憧れていたんですが、まさかFRUITS ZIPPERさんとご一緒出来るなんて。。

嬉しいです

袖からパフォーマンスを観ていて、曲の世界観だったり表情の変化に何度もきゅんきゅんしていました!

衣装もアイドルの魅力が詰まっていて改めてアイドルって尊い。。



そして私達のライブも楽しんでいただけましたか〜

今日初めて知ってくださった方も多いと思うのですが、これをきっかけに興味もってもらえたら嬉しいです☺️


ちなみに楽しすぎて三曲目でカチューシャ吹っ飛びました

間違えた
吹っ飛ばしました

それほど楽しかったんです♡

あと、ロマンスの途中の最初のサビ一緒に歌ってくれてましたよね?!

熱量が凄くて受け止めきれなくて思い切りにやにやしてしまった

ありがとね〜


今日の公開収録は、12/5(火)5:00〜FM大阪「OSAKA IDOL QUEST」で放送されます。



お聴き逃しなく

🍈



そして楽屋の前にフルーツジュース屋さんがあったんです!!


ミックスジュース発祥の地で、このフルーツジュースというイベントを開催されたという事にも運命感じてます🍹


〜LIVE〜

🎤 Juice=Juice 10th Anniversary Concert Tour 2023 Final ~Juicetory~


12/6(水) 18:00〜

日本武道館


詳しくはこちらから



🎤ちかっぱ祭2023

11/26(日) 14:00〜


〜TV〜



🟢MBS「西乃風ブラン堂」
毎週月曜24:59

(TVer・MBS動画イズムにて見逃し配信⁡あります)


フォローしてね🍃

〜RADIO〜



🟢MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」
毎週日曜21:00〜

⁡西乃風ブラン堂は、西日本各地を盛り上げる「モノ、コト、グルメ」を紹介していく番組です🌱


🟢🟠ラジオ日本「爆夜〜BAKUNAI」
毎週日曜23:30〜

📖


🟢🟡🍏「JUNON」12月号

発売中

🟢⚪️🔵🟡「週刊ヤングジャンプ」

発売中

💿Juice=Juiceベストセレクションアルバム
「Juicetory」


💿17th 両A面シングル
「プライド・プライド/FUNKYFLUSHIN’」


ロマンスの途中(2023 10thJuice ver.)



それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした