皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は!
フルーツジュースにお越しいただき
ありがとうございましたー!


ツーマンなんて!
たのしい!最高!でしかないのに
FRUITS ZIPPERさんと
普段なかなか見られないような
組み合わせで!!


リハーサルの段階から皆さんすごく可愛くて
ガン見しちゃったよ


衣装もふわふわで
リボンがたくさんついてて
めちゃくちゃ好きだった


フルーツジュースということで
ケータリングに
フルーツジュースとスムージーがあって
スタッフさんの温かさにも
感動しました


ありがとうございます!





天音ちゃんと撮りました〜



好きって言ってくださって‪·͜· ❤︎‬



髪の毛もね、褒めてくれて

嬉しかったーーー!



また明明後日も

よろしくお願いします🙏🏻