こんばんは🧡🧡



FRUITS ZIPPER × Juice=Juice
フルーツジュース

岸和田市立波切ホールにきてくださったみなさん、ありがとうございました!!


チケット完売で、満員御礼だと聞きました〜😊


みんなの熱もすごくて、
夏フェスみたいにたくさん汗をかいて
とても楽しかったです!!


初めて見てくださるみなさんも、たくさんいらっしゃったと思うんだけど

大きな声援がとてもうれしかったよ😚



セットリストも、盛り上がる曲多めの
攻め攻めセトリだったので

息付く間もなくあっという間に終わってしまいました😌


楽しかったぁ!!




私たちの前に、FRUITS ZIPPERさんのパフォーマンスがあって
袖で見させてもらっていました☺️

ふわふわキラキラでかわいくて
元気もらっちゃいました💪

衣装も楽曲も、歌い踊ってるFRUITS ZIPPERさんもめちゃくちゃかわいかったです〜


そして改めて、
レコード大賞新人賞受賞おめでとうございます!!

発表された翌日で、おめでたすぎました😊



女の子のかわいいところ詰め込んだみたいな、近くで見るとすごく華奢で

Juice=Juiceとの身長差すごくて
私たち大きいんだなぁとなるのが対バンあるある😌笑




公開収録もありがとうございましたー!

OAは、12/5(火)AM5:00〜
FM大阪「OSAKA IDOL QUEST」

ぜひお聴きください🌈








フルーツジュース屋さんが来ていました🥤

グレープフルーツのジュースにした☺️

その場で搾ってもらえて、とてもおいしかったです〜!



ケータリングも美味しいものたくさんで、
たこ焼きとしゅうまいがとくにおいしかったです😊

大阪でたこ焼き食べられて大満足🐙

メンバー人気もすごかった😆







今日はメンバーカラー衣装でした🧡







同じメンバーカラーの鎮西寿々歌さんと☺️


ちょいとブレててすみません!笑

なんか慣れなくて緊張して😂


お写真撮れてうれしかったです〜!



今日撮ってもらった写真、まだあるので
また載せますね☺️







フルーツジュース、ありがとうございました!






12月6日(水)に、秋ツアーの千秋楽を
日本武道館で行います🌼


全国の映画館で、ライブビューイングも決まったので
ぜひお越しください🌈



お待ちしています〜😊





TikTok、更新しました!

不定期ですがぜひチェックよろしくお願いします😆



今日はりさちと、FRUITS ZIPPERさんの「私の一番かわいいところ」🫶





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々