今日もお疲れ様です。

有澤一華です。




 今日は、FRUITS ZIPPER × Juice=Juice フルーツジュースがありました!




皆さん

楽しかったですか〜??




Juice=Juiceファミリーの皆さん、

そして!FRUITS ZIPPERさんのファンの皆さんのあたたかい拍手と声援で笑顔ピカピカになりました‼️




最高でした!!




ライブも大盛り上がりで、トークも大盛り上がりで、、最後は会場の皆さんと写真撮影できて嬉しかったです!!!


 


やった〜!



MCの小早川秀樹さんが私の伝わりにくい日本語をすんごく綺麗な文章に要約してくださったのがすごく感動しました。

日本語の美しさを再確認しました!!国語力が欲しい。 





そうそう。

『フルーツジュース』ということで、、



ケータリングに



⭐️ベリー•マンゴー


⭐️キウイ•グレープフルーツ



二種類の”フルーツジュース”がありました!!!


 

しかも、目の前で作ってくださるという、、!

なんて豪華!!!




迷いに迷って

「口内炎があっても痛くない方で、、」とお願いすると




『口内炎の方にはベリー•マンゴーがおすすめです!』


 


と、、




見て〜

ベリー•マンゴーちょー美味しかった!!!!




(手に汚れついてたごめん😂😂)




上にたっっくさんフルーツを乗せていただいて、


やばいっしょ!!!!発光してますやん!!




Theフルーツジュース



ってなりました



(サンタさんとトナカイFIGHT)



How was your day??



J=J Familly!! And all of the FRUITS ZIPPER-san’s fan!!!!



G.O.A.T. 



I was SOOO SOOO HAPPY that we got to take  picture with you guys!



MC:Kobayakawa-san!!!!


I was very impressed that he was oner to summarized my “difficult-to-understand Japanese” into a “very beautiful Japanese sentences.”

I reconfirmed the beauty of the Japanese.



The title of the event “Fruits Juice”


There were 2  “Fruits Juice” in the back stage!!


⭐️Berry and Mango


⭐️kiwi fruits and grapefruit 



I ask staff-san


“Which way do you prefer?? I have mouth ulcer”

He said to me


“Oh I prefer Berry and Mango”



DAM

BERRY AND MANGO WAS SOOOO DELICIOUS 

HEHE