入江里咲です!





今日は、



岸和田市立波切ホールにて


FRUITS ZIPPER × Juice=Juice フルーツジュースがありました🍹



楽しかったなーーー!


とにかくアツくて、皆さんの声もめちゃくちゃ出ていて最高でした😆👍




FRUITS ZIPPERさんのパフォーマンスを初めて見ることができたのですが!


かわいくてパワフルでキラキラしていました🥹✨



公開収録もスペシャルな内容でとっても楽しかったです!


12/5(火)AM5:00〜

FM大阪「OSAKA IDOL QUEST」にて放送されますので


ぜひお聴きください🤭📻



MCの小早川秀樹さん、FRUITS ZIPPERさんありがとうございました〜🙌





松本かれんさんとお写真撮っていただきました💓




よくSNSで拝見させていただいていたので、少しお話できてとっても嬉しかったです!


ツインテールお揃いでした🥰





段原さんと

FRUITS ZIPPERさんの"わたしの一番かわいいところ"踊ったよ🧡



みてねー!












それでは!明日も一緒にがんばりさ〜