おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!


ーーーーー


今日は!


大阪府の!


岸和田市立浪切ホール(南海浪切ホール) 大ホールにて!


FRUITS ZIPPER × Juice=Juice フルーツジュース


がありました〜!!!!


会場いっぱい皆さんが来てくださっていてとても嬉しかったです🥰

来てくださってありがとうございました🫶



MCの小早川さん、今日もありがとうございました😊



FRUITS ZIPPERさんのライブも見学させて頂いたのですが、、、

楽しくてそしてアイドルのキラキラ感が半端なくて!


ダンスも歌も素敵でした♡

表情に凄く惹かれました💭


皆さん一人一人のお声もきゅんきゅんしました🤤



口から何回、かわいいがこぼれたか分かりません!!😂🥰


植村さんもライブを見ながら、かわいいが何度もこぼれてました🤭



それから!

FRUITS ZIPPERさん!

第65回 輝く!日本レコード大賞、【新人賞】、おめでとうございます!!!!!!


年末楽しみです✨



今日のライブ、かなり曲数をパフォーマンスさせて頂いたのですが、


身体がすごく軽くて、体力も底なしのように感じるくらい、楽しさにそのまま全身がついていってくれて、


本当に本当に楽しかったです!!


今日いつもよりも汗かきました!

わーい!



皆さんのお声もめちゃめちゃダイレクトに届いていました💭


そしてJuice=Juiceのライブ初めましての方も!

ブログ読みに来てくださってる方いらっしゃいますかね???



改めて、メンバーカラーピンクでタコが好きでタコと呼ばれてます、工藤由愛です🐙🩷







皆さんの熱い応援も一緒にライブの熱がさらにさらに上がる感じがとっても大好きで最高でした!!!


また来たいなぁと思って頂ける時間が皆さんと過ごせていたら何よりです💭



今日はありがとうございました😊



12月6日には日本武道館にも立たせて頂きます!

ここをポチッと


全国でのライブビューイングも決まっています🎥

ここをポチッと

是非チェック宜しくお願いします♪


ーーーーー


今日の写真♪



嬉しい楽しい最高が詰まった1枚☺️


こんなふうに毎回のライブ後皆さんと記念撮影したいですよね🧐


っと思ってました😂


嬉しいなぁこの1枚😆


バースデーイベントとか今度から私もやってみようかなぁ😆😆😆



思い出残せるって最高じゃないですか✨



ーーーーー


あっという間な一日でした〜💭


たこ焼きもケータリングにありまして🥹

美味しく沢山頂きました😭


あとはミックスジュースも🥹

キウイのをいただいたのですが、めちゃめちゃ美味しくてすぐ飲み終わりました🤤


ご馳走様でした!



今フッとスマホを見るのやめたら、寝られます


眠気が🥱


ライブ後は眠気が凄いですね😆



皆さんもぐっすり眠れますように💭

今日もお疲れ様です✨

ではまた!



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)