今日も一日お疲れ様です。


有澤一華です






 ハロショ大阪店さんトークイベントwithりさ


いぇーい

(大阪観光もした)



(これは今日食べたご飯)




あ〜!トークイベントも楽しかった〜!

脱線しすぎたかも、すみません笑!





MCの武田知沙さん、沢山お話を広げてくださってまとめてくださってありがとうございます!



来てくださった皆さん、たくさん盛り上げてくださりありがとうございます!



レスポンス最高でしたよ😏🩵




そして、、、

私の大阪の大好きな場所





ハロショ大阪店さん!



最高!!!!!




皆さんが帰った後、たっぷりお買い物できました!笑



中学の時、初めて店内に入った”わくわく感”を思い出しました。



グッズが置いてある配置も、昔と変わってなくて、どきどきしました。



衣装展示の階にみっぷるがいたので写真撮った!!







かわよ〜






明日は、岸和田市立波切ホールで


FRUITS ZIPPER × Juice=Juice フルーツジュース


があります!!!



楽しみ〜




How was your day??



Today Risa and I had  a talk event in H!P shop Osaka!!


Hmmmmm


I had sooo much fun!!!!!



MC:Takeda Chisa-san thank you for following us what we are trying to say!!!



Thank you for all of you who came to see our talk event!!


And 


My NEW HOMETOWN



H!P SHOP OSAKAAAAA”



G.O.A.T.



I had a lot of fun shopping after you guys left the shop!!




 NOSTALGIC FOR MEEEE LOL🩵




We’ll have a live concert tomorrow!!!




FRUITS ZIPPER × Juice=Juice フルーツジュース



Let’s have fun!!