こんばんは🧡🧡








新しいお洋服〜

ふふ☺️


私の今年の流行りは、ピンクかも!

淡いピンクのかわいらしい色味に惹かれて、今年はよく着ている気がします


小さいころからピンクは好きで、
ランドセルも薄ピンク!

お母さんもピンクが似合う子だなぁと思っていたらしく、小さいころの写真見るとよくピンクのお洋服を着ています😌


22歳になった今も、変わらず好き✌️






工藤由愛ちゃんと最近一緒にいる時間が多いんだけど、
ゆめちゃん優しくていい子でおもしろくて

昨日はラーメン屋さんに行って、まとめて払うからいいよ〜って言うと
毎回本当に申し訳なさそうに、眉毛八の字にしてて😂


私も先輩にたくさんご馳走になっているから、後輩に同じようにしてあげたいなぁと思うんだけど

一筋縄では奢らせてくれない😆


仙台旅行したときもずっとそうで、かわいいですよねぇ

奢られてていいのよ〜☺️



それで昨日は、ラーメンのあとにタピオカ屋さんに行って

私が出します!ラーメンには及ばないですが!!って
勢いよく言ってくれて笑🤣

ゆめちゃんが奢ってくれたんだぁ🧋


ありがとね😊


ゆめちゃんといると、優しいきもちに包まれて癒されます🌼








仙台のジャンプショップにいらっしゃったので、撮ってもらいました!

ナナミン✊


呪術廻戦も実はけっこう好きです!

ここにはいなかったけど、伏黒くんと
ここにいるナナミンが推しです


ちょっと難しいけど、何回も読んでいるうちにハマっちゃいました😊

アニメも原作もすごい展開だ〜

私泣いちゃう






明日は!

FRUITS ZIPPER × Juice=Juice
フルーツジュース


楽しみましょーう☺️




それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々