こんにちは!!



江端妃咲です。






先日つばきファクトリーのよふるのちゃんと映画にいってきましたーーん




「君たちはどう生きるか」見ました‪🦜‬




映画を見終わったあとの、物語を振り返って考えてみる時間が楽しかったです笑





 ドリンクをLにしたら



ほんとにどでかいのきてびっくりしました笑笑




めちゃくちゃ大きかったです😂





 





今日の写真📸
















明日はFRUITS ZIPPERさんとツーマンライブ!




楽しみますよ〜〜🫶🏽








お知らせ






アルバム💿


Juice=Juiceベストセレクションアルバム

『Juicetory』







ライブ🎤






残すは12/6の日本武道館公演!!


絶対来てください!





私達はBチーム!



今年は大阪も!!



どきどきどきどきっ



クリスマスイベント🥺❣️










次のブログもお楽しみに流れ星






ほなね〜