こんばんわ!





石山咲良です!







彩加里ごんがお守りくれました!!

紫のブレスレットみたいになるやつ!



可愛い😻



この前も私の1番大好きなポケモンの

ニューラのキーホルダーをプレゼントしてくれました!



ニューラってなかなかグッズとしてないから

めっちゃ嬉しいです!!!




たくさんありがとう🙇‍♀️










今日は彩加里ごんがよく転けました



何回も角でつまずいて



ビャァァァァァァア( °_° )



ってしてました😂😂😂



「私今日角に運がないっぽい...」らしいです😂




🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

明日は!フルーツジュース!

鎮西寿々歌さん!!!!🧡🧡🧡


皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐