おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました💭



「爆夜~BAKUNAI」お楽しみに☺️

最近ご飯話が尽きませんね、、!笑

ラーメンはどんどんさらに美味しくなる季節💭

タピオカ甘く!やっぱそうなっちゃいますね😆



おくりものは嬉しいですよね📦📦📦

共感される方も👀✨

北海道ならではのやき弁とかも入ってました🙆‍♀️

北海道も食べ物盛りだくさんですからね💭

私よく家の中の食べ物きらしてしまうから、それを見越してお米も、レンジでいけるタイプのご飯も入ってたりしました🫣

ありがたい💐



TikTokもチェックありがとうございます💭

感想も嬉しいです☺️

えへ☺️

でもやっぱダンスって難しいですね💭



お話変わりますが💭

バースデーグッズも届いているようで🐙

わーい!



ーーーーー


この間、きゅうりを沢山ゲットしたからちょこちょこ消費していたけれど、


今日朝1本、何もつけずに食べたきゅうりが美味しすぎたあまり


気づいたら大きめのきゅうり多分4〜5本食べてました笑


結構ゲットしたきゅうり、今日で無くなっちゃいましたよ〜🥒



でも日によってきゅうりも値段結構変わるので、、、

次はこういう今日みたいな日のために沢山ストックしておかなきゃなと思いましたね、笑



小さい頃めちゃめちゃきゅうり食べまくってたのを思い出しました😂


学校終わりにじいちゃんが作ってくれたきゅうりを畑から取って食べてましたねぇ


美味しかったなぁ〜!



きゅうりは味噌つけて食べるのやっぱ好きですね!



あとはきゅうりといえばタコ!ってくらい、タコとの相性も抜群🐙



ーーーーー


いつの日かの写真♪


ブレタコおおおおおお



また最近ブレちゃうんですよねぇ笑



こっちはピンとあっタコ


ーーーーー


さて💭

明日はFRUITS ZIPPER × Juice=Juice フルーツジュースがあります!!


FRUITS ZIPPERさん✨


ドキドキだ〜い!!



そういえば今日のブログは早めでしたね!


みかん食べたいなぁと思いながら、お家でやることやってます💭


今日はおうちから出ないと決めてるので、、、

おかしだらけの棚の誘惑に我慢しながら、この後もやることすすめます笑


あ、でもさっきは3時だったので、食べましたよ!


皆さんも時々リフレッシュ出来てますように💭



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)