植村あかりです



Hello! Project 25周年スペシャルFCイベントありがとうございました

セットリストは2005〜2010年の楽曲の中から選曲しました


究極の9曲でしたか?笑

(八木栞ちゃんのダジャレ)
(キレキレだったね。。)
(クイズも一人勝ちだし)
(ダンスもキレキレ)


別のグループのメンバーと一日過ごす事もなかなかないから楽しみたかったのに

休憩中ほぼ寝てました

本番ではみんなのパフォーマンスを目が乾くほど見てたけど、それぞれの新しい魅力を発見できて

シンプルにめっちゃ楽しかった


お越しくださった皆さんも

楽しんでいただけましたか?

(声量凄かったです)



私は最年長なのでソロを2曲歌わせていただきました

みんなは一曲デュオなんですよね

あたしもデュオりたかった。。


でも「ライバル」で、りあいがセリフを担当してくれたので、デュオ出来た◎

急遽お願いしたんだけど、セリフがハマりすぎてて、りあいで良かったです🦋


あ、二公演目の最後

映像に残ってるかなあ?

😗

あー楽しかった

帰りに、るのちゃんが植村さんが卒業するまでお菓子沢山持っていきますって言ってくれたから楽しみにしてるの!







〜LIVE〜

🎤 Juice=Juice 10th Anniversary Concert Tour 2023 Final ~Juicetory~


12/6(水) 18:00〜

日本武道館


詳しくはこちらから





🎤FRUITS ZIPPER×Juice=Juice
「フルーツジュース
11/23(木祝) 16:30〜

23///



🎤ちかっぱ祭2023
11/26(日) 14:00〜


〜TV〜



🟢MBS「西乃風ブラン堂」
毎週月曜24:59

(TVer・MBS動画イズムにて見逃し配信⁡あります)


フォローしてね🍃

〜RADIO〜



🟢MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」
毎週日曜21:00〜

⁡西乃風ブラン堂は、西日本各地を盛り上げる「モノ、コト、グルメ」を紹介していく番組です🌱


🟢🟠ラジオ日本「爆夜〜BAKUNAI」
毎週日曜23:30〜

📖


🟢🟡🍏「JUNON」12月号

発売中

🟢⚪️🔵🟡「週刊ヤングジャンプ」

発売中

💿Juice=Juiceベストセレクションアルバム
「Juicetory」


💿17th 両A面シングル
「プライド・プライド/FUNKYFLUSHIN’」






それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした