こんばんは🧡🧡



お家に帰ってきて、
フリースの部屋着を着てから

あったかすぎて寝そう😌笑


お布団に入ったらすぐ寝ちゃいますね〜

早くお風呂入ろう✊




今日は、ラジオ日本「爆夜〜BAKUNAI」の収録でした!

工藤由愛ちゃんがゲストで来てくれたよ〜☺️


たくさんお話ししてくれました!

楽しかったこ🐙

ありがとう😊



次回11月26日と、12月3日オンエア回は
ゆめちゃんゲストでにぎやかにお届けしますので

日曜日23:30〜ぜひ聴いてください!









お仕事終わりに、ゆめちゃんとラーメン食べに行きました🍜

久しぶりの鶏白湯ラーメン!


私が鶏そばを何度か食べに行ったことがあるお店で、好きなところがあるんだけど

ゆめちゃんは同じお店で汁なし担々麺を食べたことがあるみたいで、

今日はそのふたつを頼んで半分こする感じで
両方食べられました〜😊


久しぶりの鶏そばはめちゃくちゃおいしかったし、

汁なし担々麺もパンチがあっておいしかった!!
 




お腹空きそうな写真




ラーメン屋さんに行きながら、タピオカの話をしていたので

タピオカも久しぶりに飲んで帰りました🧋





いい日だねぇ〜


ゆめちゃんありがとーう😊
 





私iPhoneのアップデートをしたばかりなんですけど、

昨日FaceTimeでお母さんとテレビ電話してたら
急に私の画面に風船がたくさん飛んできて🎈

自分でもなんでそうなってるのか分からなくて、え!!!ってしばらく2人で笑いました😆


今なんの話してたっけって、思い出して

そのとき女の子2人組っていう話をしていて
手を✌️って無意識にやってたんだけど

もう1回ピースしてみたら風船が飛んだので、これだ!って分かって😂


アップデートでFaceTimeがそういう仕様になったみたいなんですよ〜

知らなかったから本当にびっくりした

私なにもしてないのに風船が飛んで🎈笑


他にもいろんなハンドサインで、エフェクトを表示してくれるみたい👍


おもしろ〜

びっくりです



ほぼ毎日テレビ電話してるんだけど、
日曜日の夜はライブ終わりで時間が遅かったのでしてなくて

昨日の夜はたった1日空いただけなのに
話すことが溜まっていて

たくさん話を聞いてもらった気がします😌






風船
今日も出そうかな🎈笑





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々