おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️


ーーーーー


今日は!

ラジオ日本「爆夜~BAKUNAI」を収録をしてきました〜✨


元祖爆笑王さんと沢山お話するのも久しぶりで、今日は段原さんと3人で沢山お話しました!!!


私はおしゃべりなので🤤

めちゃめちゃ楽しくお話させて頂きました!


楽しかったです😆


沢山のメッセージもありがとうございました😊


放送ドキドキ!

お楽しみにです☺️



そして沢山お話して笑った後は💭


段原さんとラーメン屋さんとタピオカ屋に行きました!!!


ラーメン屋さんはすごく久しぶりに行って、エモい〜っとなってました🤤


美味しすぎた〜!


シェアハピしました🍜

段原さんのラーメンの進みが早くて😆

私も続くようにめちゃ美味しく頂きました💪


2つの味を食べたわけですが、ギャップが凄くて!

今度行った時選ぶの大変ですよ!

優柔不断なので😂


ラーメンご馳走様でした🥹‪🧡‬‪



タピオカは今日絶対🧋タピる!って決めていたので、段原さんとご一緒できて嬉しかったです☺️




黒糖甘さはもちろん多めにしちゃう🤤

烏龍ティーはタピオカを通じて(?)飲めるようになりました!

大好き〜♪



しょっぱいものの次は甘いもの☝️



もう最高の気分すぎて!

段原さんと一緒に過ごせたのも嬉しいし💭

あと今日北海道のお家からダンボールで荷物が届いたのですが、私の好きな食べ物とかタコグッズとかいっぱい入ってて☺️

それもハッピーだし、


なんか凄くるんるんで、


普段お風呂入ってる時なんも歌ったりしないのに


今日はお風呂で鼻歌止まらなかったです、笑



えへ🤤



ーーーーー


さて!今日もTikTok上げました〜✨


ここをポチッと


是非チェック宜しくお願いします♪



宮本さんのLonely Bus✨


ダンス一目見た時から惹かれて、踊ってみたい✨

と思って踊らせて頂きました💪


滑らかにかっこよく美しく💭


試行錯誤して、覚えている時も踊ってる時も楽しかったです💭



鏡を撮ってるので振りがあれ?反対?みたいになるかと思うのですが、鏡越しなので、、、


宜しくお願いします🙇🏻‍♀️‪‪



魅せ方とかもっと綺麗になりたいです💭



TikTok中々上げられてないのですが🥲

今回踊ったのすごく楽しくて、また次の投稿までめちゃめちゃ空くとかありそうですが、、、


がんば、、り、、、たいです!



マネージャーさんが最後、カメラに寄るんじゃなくて下がるんですね😂って


私もあとから見て確かにと笑ってしまいました笑笑笑


撮り慣れなくて下がってしまった🙈笑



ーーーーー


先程もすこ〜しお話しましたが!


北海道のお家から荷物届いてるんるん!


お菓子とか、かにぱんとかリボンナポリンとかタコカレーみたいなやつも😂


上京したばかりの時もよく色々ダンボールで送ってきてくれていたのですが、


ダンボールの中身を見る度なんか、嬉しさももちろんあったんですけど、寂しくなってましたね〜


家族みんなとこれ食べてたなぁとか、まさに私の好きなものだらけの感じがずっと見てきてくれてたんだなぁというか、、


会いたいなぁとか💭



そう思うと今も会いたいはもちろんあるけど、その当時と比べると、はっ私もちょっと成長したなぁって思いますね☺️



ということで、今日届いた美味しい食べ物たちの誘惑に負けすぎないように頑張ります!笑



とりあえず棚の中にしまって、扉を開けない限りお菓子は目に入らないので、、、笑


そんな感じでなんとか過ごします笑



ふふふ🥰



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)