やふぞう


今日は、Hello! Project 25周年スペシャルFCイベント




ThanksのThanksのThanksでしターーー❤︎❤︎❤︎







たのぴーなっつでした



うえむらさんのソロ曲にセリフだけ参加しました😆😆😆







休憩時間はるのるのと音楽の話してうえむらさんと映画を観てそれも楽しい時間でした







りかちゃんは今日いなかったんですけど、ハロプロ研修生同期メンバーです💜





でね!また空き時間に大人の方とお話してたんだけど!!笑






おもしろすぎてずーーっと爆笑してました





なんでこんなに面白いんだろーー!!爆笑


ばいばい!