こんにちは!!


江端妃咲です。





今日の朝もほんと起きられなくて困りました笑



なんで朝ってあんなにベッドが心地よいの




誰か教えて下さい笑笑






そういえば


昨日朝起きたら筋肉痛になっててびっくりしました




太もも🐾




階段がしんどいです笑







今日の写真📸













井上さんが撮って下さってました






昨日は久しぶりにハーフツインにしました



でも


見えにくかったかもしれないんですけど




形がリボンになってるんです、、!











メイクさんほんとすごいです、、





おねがい








お知らせ






アルバム💿


Juice=Juiceベストセレクションアルバム

『Juicetory』







ライブ🎤






残すは12/6の日本武道館公演!!


どっきどき





私達はBチーム!



今年は大阪も!!



どきどきどきどきっ



フルーツジュース🍹

ついに明後日!



クリスマスイベント🥺❣️










次のブログもお楽しみに流れ星






ほなね〜