こんばんは🧡🧡



Juice=Juice 10th Anniversary Concert Tour 2023 ~Juicetory~


トークネットホール仙台 大ホールに来てくださったみなさん、ありがとうございました!!



もう秋ツアーも、残すところ千秋楽の日本武道館公演だけになりましたね😌


今日の仙台はホールラストということで
私たちも久しぶりのライブで盛り上がっていたんだけど、

始まる前に聞こえてくるJuice=Juice Familyの声が、気合いに満ち溢れていて
ステージに立つのがもっと楽しみになりました〜😆


コンサート中も、一緒に歌うところとか
めちゃくちゃ上手で!笑

Magic of Loveのだーいすーきーの揃い具合すごかったです👍

楽しかったなぁ😊



にこにこ笑顔のみんながたくさん見れて
私もにこにこしちゃいました〜

コンサートは幸せ空間で大好き☺️


今日も楽しかったです!!






今日のアンコール1曲目は
「Fiesta! Fiesta!」でした🔥

デビュー曲の衣装を着て歌う、情熱を解き放とうは
とっても懐かしくなっちゃいました〜


当時はデジタルシングルで発売したので
リリースイベントもほとんどしていなくて、

この衣装を着てパフォーマンスする機会もそんなになかったんですよね


Fiestaの衣装着てるところ初めて見た〜って方もけっこういらっしゃったのかな☺️

私も6年越しに着てステージに立つとは思いませんでした!

まず着れてよかったよ😂


でも本当に綺麗に保管してくださっているんだな〜って、
それもうれしかったです☺️






最後のポーズ






初期はこのポーズだったよ


今は横一列で終わることが多いけど、
当時は集まってポーズしていたので
四方八方に手が伸びている感じのラストポーズでした

懐かしい〜





スタッフさんから、仙台らしい差し入れたくさんいただいて

ずんだシェイクと萩の月
あとお昼ごはんの牛タン!


えばから、手作りの生ドーナツももらって
元気もりもりでした💪

ドーナツめっちゃおいしかったよぅ

ありがとえば😊







仙台ありがとう!!



12月6日の千秋楽
日本武道館公演に向けて、

またみんなで頑張りたいと思います✊





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々