こんばんは🧡🧡



白菜のサラダを作ったんだけど、
びっくりするくらいかさが小さくなるんです

1/4玉の白菜を全部サラダにしたんだけど、
切ったときの5分の1くらいの量で出来上がりました~

白菜ってほぼ水分なんですねぇ


おいしいサラダできたよ☺️

味付けはめんつゆと砂糖も少し
ツナを入れたので、それでだいぶ味がいい感じになりました~



たんぱく質は、わりと気にして摂るようにしているけど

野菜も食べないと!と思い立って
白菜サラダ作りました😌


この前秋山眞緒ちゃんのお家でご飯食べたんだけど、
まおぴんお手製サラダがとてもおいしくて
  
やっぱりフレッシュな生野菜もおいしいな~となりました!


バランスよく食べよ~🥦



 


夏焼さんとの「消失点-Vanishing Point-」
嬉しくて何回も映像見ています😊


私が一緒に歌う楽曲を選ばせてもらって、めちゃくちゃ悩んでて
夏焼さんをお待たせてしてしまっていたみたいで😂

最終的にBuono!さんの楽曲で迷っていて
MY BOYか消失点のどちらかにしようと絞っていました!


MY BOYの夏焼さんもめちゃくちゃかっこよくて大好きで、
一緒に踊りながらかっこよくっていうのもすごく迷っていたんですけど

せっかくだから夏焼さんの歌を隣でゆっくり聴きたいなと、贅沢にも思ってしまったので
ミディアムバラードの曲にしました😌


またもし次の機会があったら、バリバリかっこいい曲もやりたいです!






明日は秋ツアー仙台公演!

トークネットホール仙台にて
15:15/18:30 2公演あります😊


ツアーはだいぶ久しぶりですねぇ

ホールは明日がツアーラストになるので
全力で楽しみたいと思いますー!




この前ゆめちゃんと仙台弾丸旅行したばかりなので、何日かぶりの仙台🌼


ゆめちゃんが撮ってくれた輪王寺の写真です📷






とても綺麗な場所だったよ~


仙台駅からバスで行ったんだけど、
バス乗り場がたくさんあってびっくりしました!笑

なんとか乗れたよ🚌



牛タンは、たんや善治郎さんに行って
1時間弱くらい並んだんだけど
めちゃくちゃおいしかったです😳


牡蠣も今時期だから、絶対おいしいです🦪

見たことない大きさの牡蠣だった~









私もこの前仙台めちゃくちゃ楽しんだので
みなさんも楽しんでくださいね✌️





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々