入江里咲です!





今日は、最近ずっと食べたかったクレープを食べました!


おいしかったぁぁぁ😋




私の定番メニューは"いちごチョコホイップ"


アイスも食べたい時は、贅沢にバニラアイスがついてるものを頼んじゃいます🍨🫣




クレープって、クリームとか甘いものが食べたくなって食べることが多いから

いつも甘い系ばっかり頼んじゃうけ


おかずクレープも食べてみたいなぁって思ったりします💭



ハムチーズとかエビアボカドとか絶対美味しいよね🙀😳





今日の写真






今年初のイルミネーション!!


歩いてたらたまたま見つけてテンションあがりました🥰⭐️







明日は、トークネットホール仙台にてコンサートです


かなり久しぶりのツアーとっっても楽しみー!!



空いていた期間で、本番映像を


忘れないように+楽しみ+普通に見たくなって4、5回見返してました😂



じっくり自分と他のメンバーを見比べてみたりして、、🤫


だから気合いバッチリですー!👍



ホールラストでもあるので全力で頑張ります❤️‍🔥












それでは!明日も一緒にがんばりさ〜