こんにちは!!



江端妃咲です。






昨日結構久しぶりに夜更かししまして



もう朝起きてから



目が😭




ずっと充血してて、ほんっとうに目が開かないんです



眠い




こんなに1日中目が開かないのは人生初(多分)





朝の4時くらいまで進撃の巨人を見ていたんですけど、、


前は余裕で5時とか6時までアニメを見て1日元気に過ごしていたのが本当に意味分からないです






今日はもうすぐに寝たいと思います








今日の写真📸
















自分でウェーブ巻してみた日です。。



上手く巻けてるか自信はないんですけど、ウェーブを後ろも自分でやったのは初めてですー




この日は結構大きめのウェーブ





普通の、いつもの巻き方とウェーブどっちが好きですか?


気になる!









今日は思いつきで









生ドーナツ作りました🍩






ドーナツを作る工程がパン作りとほぼ同じで楽しかったです〜




揚げたてのドーナツをつまみ食いしてみたら



やっばい程に美味しかったです、、






文字通り外カリ中モチでした



余韻が😂


ほんとに美味しかった、、





明日メンバーに配るんですけど、揚げたてとはまた違う感じになってると思うのですが、、どうか美味しいままで!いてくれ!!









明日は久しぶりの秋ツアー!



いやあ、、めちゃくちゃ緊張します



どきどきどきどきどきどき



ほんと!頑張ります!









お知らせ






アルバム💿


Juice=Juiceベストセレクションアルバム

『Juicetory』







ライブ🎤




秋ツアー🐿残り2公演!!


12/6に日本武道館公演も決定しています!




私達はBチーム!



今年は大阪も!!



どきどきどきどきっ



フルーツジュース🍹



クリスマスイベント🥺❣️










次のブログもお楽しみに流れ星






ほなね〜