KANさんがお亡くなりになりました。


KANさんの楽曲をカバーさせていただいた
Juice=Juiceの「ポップミュージック」は、

とても明るくてハッピーで
コロナ禍のシングルリリースだったので、聴くとふつふつ元気が湧いてくるこの曲が好きで

たくさんの方に元気をおすそ分けできたと思っています!


歌詞にある通り、妙に懐かしいメロディで一度聴くとすぐ口ずさんじゃって
コンサートで歌うのも楽しくて大好きです。

これからも大切に歌っていきます!



「愛は勝つ」は、コロナ禍でずっとお家にいるときに
テレワーク歌唱したんです。

誰もが知る名曲、私自身もそのときすごく背中を押されて

今日も衝動的にこの曲を聴いて、ひとりで歌っていました。


すっごく悲しくなってしまったけど
改めてすごく素敵な曲だなと思いました

この曲がすごくあったかくて、切なくなりました。


素敵な楽曲をたくさんありがとうございました!

心よりお悔やみ申し上げます。








今日はみなさんいかがお過ごしでしたか?

雨は大丈夫だったかな😌


私はお家で過ごしていたので、
ゆっくりとやりたいことやっていました!


歌うの楽しいです😊

ピアノも!弾くの楽しかった~






 
夏焼雅さんと歌わせていただいた「消失点-Vanishing Point-」

映像が公開されていました☺️


緊張したけど、本当にうれしかったなぁ

夏焼さんが歌うこの曲が大好きで、聴きたくてリクエストしたくらい好きです

最初のパートのあとに、隣で拍手してくれていて優しすぎます🥺



夏焼さんがお話してくださっていたんですが、
サビでハモリがあるから、リハーサルのときにちょっとやってみていいですかって聞いたら

すごい嬉しい~!って言ってくださったので
Buono!さんのときは鈴木愛理さんが歌われているハモリのパートも少し歌っています☺️


夏焼さんの歌声って本当に魅力的で
一緒に歌えて宝物みたいな時間でした!

リハーサルのときから完璧だよ~なんて、たくさん声掛けてくださってうれしかったです😳


Buono!さんも夏焼さんも大好き!

ありがとうございました😊





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々