皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日突然の訃報に驚きました


KANさんの楽曲は、
これからも沢山の方に愛されるものだと
思います


アップフロントのみんなで歌った
「愛は勝つ」では
音楽の強みをより実感しました。


私も「桜ナイトフィーバー」や
「ポップミュージック」
大切に歌い継いでいきます


これからも
KANさんが生んだ数々の曲たちは
沢山の人に響いて
沢山の人に勇気や希望を与えていって
支えになるんだろうと思います


私自身もその1人になりますし、
表現者として楽曲の
様々な面を見せていけるように
精進します


少しではありますが
こうやってKANさんの楽曲に
携われたこと、嬉しく思います


ありがとうございました


心よりご冥福をお祈りします