こんばんは🧡🧡






まとめ髪~


メイクもお洋服も、
ブラウンは安定にかわいい🤎

秋冬はとくに、惹かれる色味です



イヤリングはこの前広島に帰ったときにお姉ちゃんがくれたの

ハンドメイドのかわいいイヤリング🥰


広島駅に迎えに来てくれたときに、お姉ちゃんがこのイヤリングの色違いのピアスを付けていて

迎えに来ただけなのにアクセサリー付けてるの珍しいなぁと思いながら見てて笑

車に乗ったらプレゼントって小さい袋をくれたから、開けるまでもなく中身を当てました✌️

イヤリングでしょ~って😆


お姉ちゃんのかわいいピアスを見て、なんとなく私のもあるんだろうなぁって思っちゃう妹の直感です

姉妹ってそんなところありませんか😊







明日は雨風すごいみたいなのでお気をつけて!









先ほど公開されたアプカミ、
窪田七海ちゃんとMCをしています!


「ロマンスの途中(2023 10th Juice Ver.)」のMVにも、楽器隊のみなさんが登場していますが

今回のアプカミは、楽器レコーディングの様子をお届けしています😊


よーいスタートで一斉に
通しで全部レコーディングされているんですが、

プロフェッショナルすぎて
映像見てるとき固まっちゃいました😳


かっこいい~~

こんなにさらっとかっこいい音楽が出来上がってしまうんですね🥺



すごい方々に携わっていただいた楽曲が
ベストセレクションアルバム「Juicetory」の1曲目になっていて

改めて10年分の重さと、アルバムの豪華さを実感しました😌


また次に聴いたとき、歌うときに
音の魅力をもっともっと感じられそうです☺️







ななみちゃんと、髪型もお洋服のシアーな感じもどこか似ていて

会ったときに似てる~!って話しました😂






そしてこちらも、めちゃくちゃ豪華だったコンサート!

Love from Orchestraのアーカイブ配信があります🌼


この土日は、配信をぜひご覧ください☺️


https://l-tike.zaiko.io/e/love-fm-orch






それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々