こんにちは!!



江端妃咲です。






「進撃の巨人」をいちばん初めから見返しているのですが


結末を知った上で見てるので、めちゃくちゃ考えながら見ています笑



この時実はこう思ってたのかな〜とか笑





楽しいです^^








今日の写真📸










なんとも言えない表情してます







今日サラダに入れる用のアボカドを買ったんですけど



最初に目についたものを選んだんです



たまたま色も柔らかさも超Goodでした!





でもアボカドって切ってからのお楽しみじゃないですか!



切ってみたら過去一のビジュのアボカドで最高でした



めちゃ美味しかったです!



それだけです笑







お知らせ






アルバム💿


Juice=Juiceベストセレクションアルバム

『Juicetory』







ライブ🎤




秋ツアー🐿残り2公演!!


12/6に日本武道館公演も決定しています!




私達はBチーム!



今年は大阪も!!



どきどきどきどきっ



フルーツジュース🍹



クリスマスイベント🥺❣️










次のブログもお楽しみに流れ星






ほなね〜