入江里咲です!





最近は空き時間にカラオケに行くことが多くて、今日もいっぱい歌ってきました〜



カラオケ前に昨日のベーグルブログ🥯のコメントを読んだから


°C-uteさんの「ベーグルにハム&チーズ」が歌いたくなって、一曲目に歌いました😂



この曲すごく好きで、


実は今年のバースデーで歌うか歌わないか結構ギリギリまで迷ってたの🤭



でも今年は披露しなかったから、いつかみなさんの前で歌いたい一曲です!




他にもいろんな曲を歌ったんですけど、


Juiceの曲歌おう〜と思ってJuice=Juiceって検索したら


「ボン・ヴォヤージュ~想いの軌跡~」が入ってて!!

 


発売したばかりのアルバムの収録曲だから、入ってると思わなくて


見つけた時はびっくりしたけど嬉しかったです♪



さすがに歌いましたーー😆


とっても素敵な曲だから、皆さんもカラオケに行ったらぜひ歌ってみてほしいな🎤





ちなみに


みなさんのカラオケの十八番ってありますか!



私は気分で歌いたい曲が全然違うから、今のところ十八番っていう十八番がないんですよね🤔💭


でも、最近よく口づさんだり聴く曲は「がんばれないよ」です



オリジナルバージョンもめちゃくちゃ好きなんですけど、Solo mixバージョンがとってもいいの😭😭



みなさんそれぞれの歌い方や曲の解釈があって大好きです



急に語ってすみません😂


でも共感してくれる方たくさん居ると思う!!!





今日の写真






近めショット🐿️📸










それでは!明日も一緒にがんばりさ〜