おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!



昨日のブログはあんな時間にとんでもない飯テロでしたね🫣

胃袋しあわせすぎました〜🥰

今年は地方の色んな食べ物に出会えている気がして凄く嬉しいです!!

仙台観光される方の参考になったら嬉しいです💭

聖地巡礼になるんですね😂😂

また観光しに行きたいなぁ


今日のブログは残り1箇所のお話します〜♪



奏美ちゃんとのロケ楽しみにしてくださって嬉しいです💭

新しいオフショット

も載ってました〜😉

ふむふむ、食べてますねぇ



持ち物はしっかりチェックせねばですね〜✅

みなさん充電情報や対策もありがとうございます!

いや〜焦った!笑

でも意外とあるあるなんですね😌😵



ーーーーー


さて!仙台観光最後のお話は〜


輪王寺へ行ったお話を!






おなかいっぱ〜〜〜いの中、ゆっくりとゆったりと美味しい空気頂きながら、、、


凄くリラックスした時間になりました!



行きの新幹線の時に、段原さんとどこにしましょう!って色々調べている時に、紅葉の景色に惹かれて行こう!となったのですが、、、




とっても綺麗でした🍁



北海道に帰った時はもう散っている感じだったので見られて嬉しかったです✨



輪王寺に行く途中のバスでは気づいたら爆睡していて笑


段原さんに起こして頂きました☀️🌱


これが最高の目覚めというやつですね。。



輪王寺、広くて幻想的でした💭

とにかく空気が美味しかった〜😆



素敵な場所も行けて満足✨

たのしかったなぁー!



ーーーーー


今日は!

たっぷり寝て過ごしていました!笑


さっきは冷蔵庫にあるもので、ジャーマンポテトやらツナきゅうりのサラダ、ほうれん草のおつゆを作って、


これで明日の朝ごはんも何とかなる〜


なんて思ってたら意外と量足りなくて、明日の分はなかったです🤷‍♀️



明日の朝は目玉焼きかなぁ!


目玉焼きは絶対堅焼き派だった私が、気づいたらどっちも好きになっていて、最近は堅焼きじゃない方を作って食べてます🍳



明日はスーパーに行けたら行きたいですね!

明日も寝て終わる説もありそうですが😂


罪悪感を感じそうですけど、最近は寝ることも至福の時間すぎるあまりか罪悪感を感じることが減りました笑



よく食べてよく寝てるので身長の〜びて✨


あ、動くことも大事か



ーーーーー


ハイキュー!!の聖地巡礼してから、またアニメ見返してます!


これもまた至福の時間だ〜🤭



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)