こんにちは!!



江端妃咲です。







ムルトック?カルトック?っていう韓国のおもち??があって


ちゃんと分かってなくてハテナだらけ笑




私もちもちが好きなのでめっちゃ食べてみたくて!




ほんとに、、食べたい。。




食べたすぎて今日急に思い立って1人で新大久保へと旅にでたのですが


見当たらなかったです泣




代わりとしてトッポキ買いました



この後食べます






新大久保に行ったらカンジャンケジャンが食べたくなって


メニューを見たらビビンバが食べたくなったので


カンジャンケジャンとカンジャンセウのビビンバを食べてみました




めちゃくちゃ美味しかったです。。



もう1回食べたい








今日の写真📸












ピザも食べたい





なんか食べ物の話ばっかりしてる笑笑







お知らせ






アルバム💿


Juice=Juiceベストセレクションアルバム

『Juicetory』







ライブ🎤




秋ツアー🐿残り2公演!!


12/6に日本武道館公演も決定しています!




私達はBチーム!



今年は大阪も!!



どきどきどきどきっ



フルーツジュース🍹



クリスマスイベント🥺❣️










次のブログもお楽しみに流れ星






ほなね〜