おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!


ーーーーー


昨日の続きをお話します✍


主に食べ物!!!


仙台で美味しすぎる食べ物に沢山あってきました♡



以前、段原さんと一緒にお台場たこ焼きミュージアムに行った時もすごく感じていましたが、、、


来たからには!

とにかくできるだけたくさん美味しいもの食べるという感じで😂


今回もそんな感じでチェックしていたお店はほぼ全て行きました😆😆



盛りだくさん!



【杜の市場】


一発目は沢庵へ!!



私は「幻」おじいメンチカツ!!!


いや〜。。。

肉汁肉汁肉汁


でした🤤🤤🤤🤤

溢れて溢れて凄かったです!!

あと熱々!!!


最初大好きなかぼちゃコロッケに行きそうになったのですが、、、!笑


タイトルに惹かれて「幻」おじいメンチカツにしました!


いや美味しすぎたぁあ🤤

次きた時は、かぼちゃコロッケと「幻」おじいメンチカツにしよ〜😆



続いては、魚吉鮮魚店へ!



多分人生で2回目の生牡蠣!!!


ドキドキしましたよ🫢


めちゃめちゃ大きくて段原さんと2人でとにかくビックリでした!!

こんなに身が詰まってるんですね!

このビッグサイズを2個頂きました🤤


2つともポン酢で頂きましたが、レモンも気になりました〜🍋


生牡蠣、海がぐっと詰まっているようで🌊

私は黒いところの食感が特に凄く好きでした😋


食べ終わった後に、絶対またすぐ食べたくなっちゃう!っと思っていたのですが、案の定今もう食べたいです🦪

やばい、食べたい🦪


最高でした😊



ということで次はこちら!

うま天へ!



ネタが大きい!!!!!

そして豪華で!


全部全部ペロリであっという間で美味しすぎたのですが、、、


エビの食感と味、、、衝撃を受けました!!

贅沢な時間ですよおおお


あとホタテ!!!

ホタテも目がさらに開いてしまいました🫣


一巻だけでも口の中いっっっぱいになります!


お寿司食べられたのめちゃ嬉しかったです😆😆



そしてそして続いては!

BOSTON FRUITS STAIONというお店で旬のフルーツ食べました!!


シャインマスカット、パイン、苺🤤


このお値段でこんなに大きくて甘い甘い果物が食べられるのか!っとすごく衝撃を受けました!


果物大好きすぎる私は通いたいです😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


シャインマスカット大きかったなぁ💭



そして次がラストですかね!

凍天処 木乃幡です!


よもぎいいいい


食感がもう、工藤由愛が絶対好きでしょう!のやつで!


もちもち!

そして私こういうサクッとした生地が凄く好きなので、、、


何だこの組み合わせだ!って衝撃を受けてました!


であえてよかったぁああ


こちらは福島県の名物なんですね💭


いやほんとに美味しかった🥹


思い出すと食べたくて仕方がない!

最高でした😭😭😭😭



杜の市場はこんな感じでとても楽しみました!


他にも気になるお店が沢山で、本当に色んなものが揃っているので、楽しくて楽しくて!


きっと季節によって並ぶものもガラッと変わったりすると思うので、、、うわぁ頻繁に行きたいです、、、、



素敵な場所にであえて、最高の食べ物を知ることが出来て、幸せ〜でした😆



帰りは!


たんや善治郎で牛タンの定食をばっちり食べて!


帰りました😆


牛タンの歯ごたえ、、、

味もご飯進みまくりでもう美味しすぎました〜✨


段原さんごちそうさまでした🥲🥲

ありがとうございます😭😭😭😭



胃袋幸せすぎたんですよねぇ、、、

最高だぁあ


今写真見返して、文書いてるとまた食べたくて食べたくて、、、


ふぃ〜幸せだったなぁ🤤



仙台、あと1箇所観光で行ったところがあるので、それはまた明日お話しようかなぁと思います😊



食べ物はこんな感じです💭



おいしかったああああ!



たっくさん贅沢してしまった☺️



ーーーーー


お知らせ♪


11月18日24時55分から!

📺福島中央テレビ「二畳半レコード」


井上さんと出演させて頂きました!

あることに挑戦しました🔥

是非チェック宜しくお願いします!!




まさか一緒にロケができる日がくるなんて、、、、

キタコイ🫶


奏美ちゃんとのラブラブショットはここをポチッと

奏美ちゃんのことついつい見すぎちゃいました♡ここをポチッと


2つ目のリンク!


奏美ちゃんがキラキラしてるから、

その奏美ちゃんが映る私の目も物理的にキラキラしているんです✨


ちょっと照れる🙈



ーーーーー


私は今日こそ片付け、、いや!

3日間の間に片付けを済ませます!


頑張るぞ。。。笑



今日はお仕事があったのですが、笑顔溢れる時間でした💭


移動時間が長めだったので、モバイルバッテリー?必要だと思って前日にしっかりモバイルバッテリーを充電したんですよ!


そして朝バックにしっかり入れて持って!


それで帰り道、1回もまだ充電してなかったスマホは珍しく20パーセントになったんですよ!


よしよしきたきた


あなたの出番です!

モバイルバッテリー!


と取りだして、



私気づいてしまったんです



肝心のコードを持ってくるの忘れてタコとに!



やっちまいました


心拍数あがって、とりあえず画面暗くして、、、


けど20パーセントの状態でまだ1時間弱移動してないと行けなかったので、


頑張れるのかなスマホと思いながら、

スマホの電源落とすのも我慢できなくて普通にスマホいじって1時間弱怯えながら過ごしていたけど、、、



無事に7パーセントも残して家に到着したんです!



スマホの底力凄い。。。

ありがとうです



そして私はもうしばらくは、モバイルバッテリーと一緒にコードを持ち歩くことを忘れないでしょう☝️


みなさんもそんなことが無いことを願ってます🥲



外で充電1桁で、充電する方法も無かったら私はハラハラしてたまらないので、、、


そんな経験年に1回あるかないかくらいなんですけど、、、


大体いつも充電器とモバイルバッテリー持ってるので💦


いや〜焦った〜!


けど無事になんとかなって良かったです!

安心!


今日もぐっすりねます☺️



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)