こんばんは!




石山咲良です!






演劇女子部

「ビヨスパイ~消えたアタッシュケース」

を見学させて頂きました〜!!



アクションがすごくて、面白かったです!

感動するシーンや、ハラハラするシーン、めちゃくちゃ面白いシーンがあってずっとワクワクしっぱなしでした!!



メンバーさんにご挨拶させて頂いたんですが、

緊張で何も話せなかったです笑笑



メンバーさんにご挨拶させて頂いた途端に

頭真っ白になっちゃって

人見知りしてしまいました🥲


さっきまで見てた方たちが目の前にいる!!

ってなって笑



既にもう一度見たいです!!👀



楽しかったあああ



感動しまくりで

余韻に浸ってます🫠🫠🫠






☂️おしらせ☂️




10.11 発売!!

Juice=Juice 
ベストセレクションアルバム
Juicetory




Juice=Juice 10th Anniversary 

Concert Tour 2023 Juicetory

11/19 トークネットホール仙台(仙台市民会館)大ホール


Juice=Juice 10th Anniversary 

Concert Tour 2023 FinalJuicetory
12/6 日本武道館






Juice=JuiceSNS



X



Juice=Juice 石山咲良・遠藤彩加里イベント

Juicetoryお疲れ様会2023 in 名古屋




☂️☂️☂️



あと!話変わるんですけど



昨日のらりーのバーイベにお邪魔して

野中さんに撮って頂きました!って載せた写真

全然違う!間違えました!すみません💦






めっちゃ彩加里ごん笑顔😁



本当はこちらの写真を撮って頂きました🙇‍♀️🙇‍♀️

ありがとうございます!!

ペンライト振ってる私達!🪄




うちわも作ってみたよん




🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

楽しかった!!


皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐