おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!!


ーーーーー


今日は日帰りで!

段原瑠々さんと一緒に仙台観光に行きました〜😆


私は昨日ぶりの仙台✨


ほんとにほんとに楽しすぎたのでブログ2回くらいに分けてお話しますね!



今回の仙台観光は💭


段原さんが大好きなアニメ!

私も見ているアニメのハイキュー!!の聖地巡礼としてあの場所へ行ってきました💪



ふふふ、その前に昨日行きたかったけど行けなかったJUMP SHOP仙台店へ行ってきました〜!


ハイキュー!!のポスターのガチャガチャじゃないけれど、そんなやつを回しました!


ちなみに私は西谷くん!のやっさんが好きです😆


そのポスターのにはいなかったので、天童くん出したいなぁと思ってやってみたら天童くんが出てくれました🤩


いぇ〜い!

髪の毛が赤いのでタコグッズ広場に飾ってもいいかなぁとおもったり、、、



っという感じでお店を楽しんだ後に向かったのは、今回の仙台へ行こうとなった第1目的である、


カメイアリーナ仙台へ✨✨✨




段原さんが行きたいいいっとずっと仰っていたので、嬉しそうな姿を見られて私も嬉しかったです🤤


なんかカメイアリーナ仙台に向かうまでもちょっとドキドキしました🫣



私は聖地巡礼多分しタコとがないので、どんな感じなんだろうと思っていたけれどすごくすごく楽しかったです😆😆




とにかく大きくて驚きました笑笑

段原さんもびっくりしてました😂



とても広くて、自由に回ったりと探検してました😊

あとここアニメにあった!っていうのを見つけるまでもワクワクして、とにかく楽しかったです!!



ここに来た時はハッッとなりました!!!


多分廊下のこの辺りだろうなぁという所まで進んでみたら、もっとなんか胸がザワザワする感じがあって、聖地巡礼とはこんな感覚になるのかと思いました💭



ちなみに私があのシーンだ!っと頭をグルグルさせている時には段原さんは既に、、、


キャラクターの名前と、その状況が鮮明に浮かんでいて、私に説明してくださりました!笑


情報出てくるのとても早いんですよ皆さん😏


さすが段原さん😆



カメイアリーナ仙台ではそんなことがいくつもありましたよ‪🧡‬‪🤭


段原さんのハイキュー!!の熱量とやっときた!みたいな嬉しさが、


段原さんご自身からも溢れ出ているだけではなくその周りの空気さえも明るくるんるんになってるように感じて、私も幸せな気持ちになりました😌🥰


段原さんちょっとぴょんぴょんしてたり、


歩く時の腕の振りがいつもより大きめで可愛かったです🤭


BGMにさんぽがかかってそうな感じです!

るんるんしてました☺️



チラッと段原さん🥰

ここで撮った写真の段原さんも可愛すぎてどれを載せようかめちゃめちゃ悩みましたがこちらにしました😚



本当に楽しそうで嬉しそうで何よりでした🤭



私はここに来た時は胸がキュッとなったなああ


空気感が場所によってほんの少しだけ違うように感じました💭


多分アニメのシーンで賑やかだったところとかそんな感じで気持ちも左右されてたのかもですね!


舞台になっているので当たり前なのですが、

本当にアニメで見ていたものそのままで、そこにいる時は不思議で声も聞こえてくるようでした💭👂




ゲットしました😆

うれしい!


私はハンコ押すのが下手っぴで、思いっきり指につきました笑笑



館内も貴重なサインだったりが沢山あって、目に焼きつけるようにして見ました🔥



聖地巡礼してると、ハイキュー!!が早くまた見たくて見たくて、、見なきゃです!

映画も決まっていますし、楽しみすぎるうううう!!!



聖地巡礼、皆さんも推しの聖地巡礼とかされたり!

例えば私だったら写真集とか、グループだったらミュージックビデオのとか!
結構皆さんから行ったよ〜っとお話聞いて嬉しく思っているのですが、

聖地巡礼楽しすぎますね☺️


行ったあとは見たくなってうずうずします🫣🤭
皆さんだったら曲聴きたくなるとか、写真集見たくなるとかですかね!
同じ気持ちですかねぇ💭

すごいなぁあ聖地巡礼!

みなさんも聖地巡礼された時報告お待ちしておりますね☺️


今回段原さんと一緒に行くことが出来てとても嬉しかったです!!

色々本当にありがとうございました😭🤤



仙台最高すぎたぁあ


JUMP SHOP仙台店から始まりましたが💭

同じ階にある、昨日も訪れたあの場所にも行きましたよ!!




タワーレコード仙台パルコ店さん!

早速井上さんと私のサイン色紙も飾って頂いていました(泣)
ありがとうございます!!!!

そして私相変わらず撮るのが下手っぴすぎて、大事な大事なJuice=Juiceの看板と井上さんのサインが頭で隠れちゃっていて😭😭😭😭😱😱😱😱
もう本当にすみません😭😭😭😭



仙台のお話はまだまだあるのでまた近いうちにお話します✍

段原さんとめちゃめちゃ食べました!!!!
そのお話をするのも楽しみです!!!


仙台にはまた週末の19日に!

トークネットホール仙台(仙台市民会館)大ホールにて行われる秋ツアーでお邪魔させていただきます!!

チケットも販売中なので是非チェック宜しくお願いします☺️
ホールでのツアーはラストなので熱く頑張ります!!


ーーーーー


仙台の一日が楽しすぎて寂しいですうう


日帰りとは思えないくらい、仙台、、、


大充実、大満足の観光で、行きの移動時間で段原さんとここ行きましょうとかお話するのもすごく楽しかったです!!!



そう!私今日運がとてもよくて!

タコのガチャガチャ3回、回したら1回タコ出ました!やったぁ!

出ないで終わることおおいのに☺️


そして段原さんは今日も天気を晴れにして下さりました☀️

とてもいい天気でした〜!!


空気もたんまり味わいました!!

ごちそうさまです!



たのしかったなぁ



ふぃ〜



ここでいまさっきあったプチハプニングお話しますね、笑笑


今日もすごく楽しかったから、その気持ちをすぐ書かないとと、1発集中でババっと長めに、笑


今日も書いて、


全部無事に書き終わったので、

完了ボタン押して、


あとは微調整!って感じで


もう1回書いた記事開いたら


ほぼ全部、書いてた文が消えていて、、笑



いつもだったらここで


キーーーーー😡もう書かないぞ!書けないぞ!

書くけど!文句止まらんぞ!なんでだ!どうしてだ!文どこいった!


って拗ねるんですけど、笑



今日はあまりの幸福感のあまり、ショックはショックで1回ポキッとなりそうだったけど!笑


まぁだって1回目の気持ちのままに書く文章でしか出てこない言葉だったり、文って絶対あるので

そう思うと消えたのはくすんな出来事で、全く同じのっていうのも書きたくても書けないし、、、


だ!け!ど!


楽しかった思い出をまた振り返るようでそれはそれで幸せだったので、今日だけは朗らかにまた2回目を無事に書き終えることが出来ました☺️



今日はぐっすり眠れそうです💭



みなさんもぐっすり眠れますように!



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)