植村あかりです!



Love from Orchestra

素敵な音楽会でした!




リハーサル終わってから客席からのステージを見学していたんですが、数時間後に自分達も立つんだよなあと不思議な気持ちで眺めていました


グランドフィルハーモニック東京の皆さんの演奏で自分達の曲を歌えるなんて。。

本当に夢のような経験でした

あとね、私たちのアルバムのファイルを使ってくれている方がお一人いらっしゃったんです

リハ中も本番中も沢山の安心感をいただきました🙏

ありがとうございました!



J=Jファミリー楽しんでくれてたかな??


画面越しでも沢山の方が観てくれていたようで。。

大感謝です



そしてあーりんと今回も共演できて嬉しかったです


リハーサルでは私もあーりんコールしてました!楽しい!


あーりんの出番のあと、事務所の方がコールを口ずさんでて楽しそうでした☺️





この写真は小林幸子さんからいただいたグッズを身につけているメンバー☺️

風といっしょにを同じステージで歌えるなんて。。

この楽曲とはまさかの同い年!

凄い経験をさせていただきました

リハーサル中も気さくに私達とお話してくださって、自然と笑顔になるような時間でした☺️

素敵な経験をありがとうございました!


オペラシティにも思い出があって

菅井先生がマイクを使わずにアカペラで何列まで声が響いているかっていうレッスンをしてくださって

その時はアレコレしたい!を歌った記憶があるんですけど、オペラシティの響きに感動したのを思い出しました🥺



また一つこの会場に思い出が増えて嬉しいです!



〜LIVE〜


🎤 Juice=Juice 10th Anniversary Concert Tour 2023 Final ~Juicetory~


12/6(水) 18:00〜

日本武道館


詳しくはこちらから





🎤FRUITS ZIPPER×Juice=Juice
「フルーツジュース
11/23(木祝) 16:30〜

23///



🎤ちかっぱ祭2023
11/26(日) 14:00〜


〜TV〜



🟢MBS「西乃風ブラン堂」
毎週月曜24:59

(TVer・MBS動画イズムにて見逃し配信⁡あります)


フォローしてね🍃

〜RADIO〜



🟢MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」
毎週日曜21:00〜

⁡西乃風ブラン堂は、西日本各地を盛り上げる「モノ、コト、グルメ」を紹介していく番組です🌱


🟢🟠ラジオ日本「爆夜〜BAKUNAI」
毎週日曜23:30〜

📖


🟢🟡🍏「JUNON」12月号

発売中

🟢⚪️🔵🟡「週刊ヤングジャンプ」

発売中

💿Juice=Juiceベストセレクションアルバム
「Juicetory」


💿17th 両A面シングル
「プライド・プライド/FUNKYFLUSHIN’」


それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした