皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭






今日はらいりー(モーニング娘。'23の櫻井梨央ちゃん)のバースデーイベントを観てきました!!!





最高だよ!らいりー!





私はらいりーの声が凄く好きなんです🥰





高音の力強さとか、可愛い感じに歌う所とかっこよく歌うところの差とか!!





歌でも表情豊か!!!





あとは、ダンスのフリーの部分でらいりーが結構よくやる手首くるんってやつが好きです♡♡♡





かっこいい……私も1回やってみたいな……





らいりーは本番前1人でMCをするってことに結構ドキドキしてたみたいなんですけど、そんなこと全然感じないぐらいお喋りが上手でした!





全部が本当に最高すぎて咲良ちゃんと夢中でペンライト振ってました(o🪄'▽')o🪄





らいりー大好き!また一緒にご飯食べようね!










現在開催中の『Juice=Juice 10th Anniversary Concert Tour 2023 〜Juicetory〜』の千秋楽が日本武道館で開催されることが決定しました!!!!!

まさかの今年3回目の日本武道館公演!

本当に嬉しいです💗💗💗

Juice=Juice10周年最後の締めくくりとな日本武道館でのライブ!

最高に楽しみます⸜( *´꒳`*)⸝

是非皆さんチェックよろしくお願いします!!!




「ENPLEX × Hallo! Project 名古屋定期イベント」12/11 「Juice=Juice 石山咲良 ・ 遠藤彩加里イベント〜Juicetory お疲れ様会 2023〜 in 名古屋」

12月11日にミッドランドスクエア シネマ2で開催されます!!

さくりんごイベント楽しむぞーーー🌸🍎




『Hello! Project Year-End Party 2023 ~GOOD BYE & HELLO ! ~』の開催が決定しました!

12月30日、31日にJ:COMホール八王子で開催されます!

2023年の締めくくりを一緒に過ごしましょう🖤

是非チェックしてください!!!


チケット付き宿泊プラン⤵︎ ︎




『Hello! Project 2024 Winter ~THREE OF US~』の開催が決定しました!

アンジュルムさんとOCHA NORMAさんとツアーを回らせていただきます✨

ドキドキ……ちょっと緊張する……

是非チェックしてください!


チケット付き宿泊プラン⤵︎ ︎




FRUITS ZIPPERさんとのライブが決定しました!!!

11月23日!に南海浪切ホール大ホールで開催されます!

FRUITS ZIPPERさんとJuice=Juiceで『フルーツジュース』✨️

是非チェックしてください💕








したっけね〜♡