こんにちは!!



江端妃咲です。







ジェットコースターに乗りたいです



めっちゃくちゃ速くて怖くて楽しいやつ!




どゅわーーんっていくやつ




ふうううーーーーっ








今日の写真📸












これはさっき食べた見た目は気にしないでほしいボウルです




蜂の巣入り蜂蜜一時期ハマってめっちゃ食べてました笑笑




あそういえば



そろそろ苺が売り始めていてほんとうに本当に嬉しいです😭





苺大好きです



あと、寒くなってきたのも本当に本当に嬉しいです





イルミネーションも増えてきて


すごい冬を感じます!




冬だーーーーー🫶🏽🫶🏽




京都は割と降るんですよね!雪。



去年も積もってて楽しそうでした



東京は積もるかな?⛄️















お知らせ






アルバム💿


Juice=Juiceベストセレクションアルバム

『Juicetory』







ライブ🎤




秋ツアー🐿残り2公演!!


12/6に日本武道館公演も決定しています!




私達はBチーム!



今年は大阪も!!



どきどきどきどきっ



フルーツジュース🍹



クリスマスイベント🥺❣️


⬆️チケット申し込み明日までです!










次のブログもお楽しみに流れ星






ほなね〜