おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!!!


ーーーーー


今日は井上さんと一緒に🍫🐙


宮城県!

福島県!


お邪魔させて頂きました〜✨

ベストセレクションアルバム「Juicetory」キャンペーン🍹


チェックしてくださった皆さんありがとうございました!!!!!




えへ

美味しかったです!

今度から仙台来た時はこれを飲みたい!!!



《宮城県》


📺tbc東北放送

「ひるまでウォッチン!第2部





オクトパス君のぬいぐるみが🫶

いつか絶対オクトパス君満喫の一日をプライベートで作ってグッズ集めたりするんだ🔥🔥🔥


飯野さん、村上さん、ありがとうございました😊

今日一発目のお仕事だったので、ドキドキ開幕という感じだったのですが、お二人とスタッフさんも温かく迎えてくださって、いっぱいお話してしまいました✨




📻tbcラジオ

「GoGoはみみこい ラジオな気分」



佐々木さん、塩入さん、ありがとうございました✨

志津川のタコ食べてみたいです🤤🤤🤤

そして放送中に、井上さんのボイスパーカッションに、私もちょっぴり参加させてもらいました!

その場でパッと合わせたけれどやっぱり本当にかっこよくて楽しくて嬉しかったです✨

Never Never Surrenderのあたまをちょっとだけ!


おふたりからも嬉しいお言葉頂けてハッピーでした!

スタッフさんからも熱い言葉を頂いて、すごく嬉しかったです🔥



HMV仙台 E BeanSさん!



タワーレコード仙台パルコ店さん!



お邪魔させて頂きました!

ありがとうございました(* . .)))

是非チェック宜しくお願いします🎶



お昼ご飯は牛タンをお腹いっぱい頂きました!!

めちゃめちゃめちゃ美味かったああああああ


お米進む進む、、、

何より牛タンの食べごたえが最高でした😭


ご馳走様でした!!!!



改めて宮城県ありがとうございました♡



《福島県》


📺 福島中央テレビ「ゴジてれ Chu!」


どきどきサイコロゲーム、初挑戦でサイコロキング出したいぞと気合を入れてやりました!!

するとなんとなんとサイコロキングが誕生しました👏

改めておめでとうございます✨


河岸さん、小野さんありがとうございました!!!!

とても楽しかったです🎲


サイコロを振る時に声をほめていただきました😎



お天気コーナーにも出演させて頂きました〜!!


こんな感じなんだなぁと嬉しくなりました☀️

新しい経験!!!

情報をお伝えしながら、画面の1部が変わる感じのしくみを知ってウキウキしました!!

加藤さん、ありがとうございました✨



とても温かい時間でした!!



📻 ふくしまFM

「RADIO GROOVE」



山盛りお話させて頂きましたよ〜✨

グループのことについても深堀して頂いたり、とてもあっという間でした💭

メールもありがとうございます✉️♥️

DJ.イタルさん、ありがとうございました!!

テレビもチェックしてくださってありがとうございます🫣🫣



11/14(火)7:30〜10:00

📻ふくしまFM

「Morning Freeway ふくしま」


北村さん、ありがとうございました😊

すごくすごくいい香りがしました🫣🫣🫣

私が加入した時のこともしっかり見ていてくださっていて、嬉しかったです😭


放送は、明日11月14日!7時30分からです!

コメントにて出演させて頂きます!

宜しくお願いします💭



タワーレコード郡山店さん!




お邪魔しました!!!!

是非チェック宜しくお願いします!


まだ載せたい写真があるのですがそれはまたいつの日か載せますね😊



福島県もありがとうございました〜✨



ざっとキャンペーンのお話させて頂きましたが💭


出演されている方々も、携わるスタッフさん方も本当に温かくて優しくて、、、


キャンペーンではいつもほっこりな気持ちになります😭


そして改めて沢山の方に応援して頂いているんだなぁと実感しました


ありがとうございます😭


出演者の方やスタッフさんからも応援してますや熱い言葉、嬉しい言葉をかけて頂いて、もっといっぱい頑張って成長して


またお会いできたらなと思いました🔥

本当にありがとうございました☺️



そして今日沢山お話させて頂きましたが改めて!


ベストセレクションアルバム「Juicetory」

たくさんの方に聴いていただけますように✨



それから、今週末の19日には!

トークネットホール仙台(仙台市民会館)大ホールにてコンサートがあります!


秋ツアーのホールコンサートでは締めくくりとなりますが!


たっくさん盛り上げていきたいです!!!


チケットも販売中ですので、是非チェックしていただけると嬉しいです💭


宜しくお願いします!



ーーーーー


今日一日すごくすごく楽しくて、キャンペーンはガチガチに緊張しやすいのですが、いつもより落ち着いてお話できた気がします☺️


井上さんが安心させて下さりました💭

私も隣にいてホッとできるような先輩にならないとおおお


井上さんと2人での長い時間のお仕事はかなり久しぶりな気がしたので、今日が楽しみでした😆


沢山お話して笑いました😂😂😂

帰りにクレープ食べたのがなんだかエモかったです


なぜなら何年か前にもお仕事終わりに頑張ったよねってクレープを食べタコとがあったからです🤫☺️



井上さん今日も一日ありがとうございました🍫

今日ずっと一緒に回ってくださっていたスタッフさんも本当に明るくて元気さらに出ました😂



無事に一日が終わって一安心です😊



ーーーーー


今日の移動時間はほぼ爆睡で、帰りも爆睡だろうなぁと思いながも


爆睡するその前に、ホカホカになった心を文に書き留めねばとスマホ開いてひたすら文を打っていたらあっという間に東京でした😌


はや〜、、、



ということで💭

今日も、もう冬だよぉと感じたので、皆さん体調にお気を付けくださいね!


私は上着片手にカイロも持っていたりと万全だったので、あとはやること済ませてゆっくりお風呂に浸かってぐっすり眠れば最高の一日が更に最高の一日です☺️


暖かくしてくださいね〜🔥



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)