やふぞう

今日見た夢の話させてくださーーい!





お化けの話が出てくるので苦手な方はすみません!

あと長いです



まずね〜夢の中の友達と5人くらいで食事に行ったんです





私が食べ物落として服汚しちゃったから洗ってくる〜って言ってお手洗いに向かったんですよ




そのビルは4階建てでレストランは1階に、お手洗いは2階にあったのでエレベーターで2階を押したのね





でもエレベーターに乗った瞬間めちゃめちゃ嫌な感じがしたから降りようとしたんですけど




もうエレベーターが動いちゃってて手遅れでした😆😆
まじであの時は終わったと思いました





2階を押したのに止まらないしエレベーター内の電気がチカチカしだして絶望でした





やっとエレベーターが止まったら「L」って書いてました
駐車場だったんですかね





階段も無かったからそのまま急いで1階押して席に戻って今こんなことがあってって友達に話してたら不吉なことが起こり始めて




レストランの道路沿いを走る車が転倒し始めたり外に出たら大雨で雷が落ち始めて





雷が建物の窓に当たって窓ガラスが割れてみたいな




私と1人の子だけ無事でどうしようっておどおどしてたら、車で通りすがった方が乗せて下さって





おじいちゃんとおばあちゃんと私と同い年くらいの娘さんとゴールデンレトリバー🫶🫶


ゴールデン可愛かったけど私のことみてまじでびびっててかなぴー😆😆




ゴールデンちゃんが私のこと見て怖がってたのもしょうがなくて、エレベーターの霊が私に着いてきてずっといたんですよ





だから私の周りで悪いことが一気に起き始めて、それを車のおじいちゃんに話したら





霊媒師の方で、私のこと見た瞬間おっとーってなってました





しかもなんかめちゃめちゃ強い霊でおじいちゃんがめっちゃ頑張っても負けたふりして





笑顔でピースして戻ってきてびっくりしました



ロックスターみたいな見た目でしたよ🎸🫶





おばあちゃんにも協力してもらって祓った瞬間、雨が止みました




その後はおじいちゃんとおばあちゃんと娘さんと話してました


ゴールデンちゃんとも仲良くなれた!はっぴー!





そんな夢の話でした


寝てたはずなのに疲れた〜〜




寒い寒い寒い寒い最高