皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、工藤由愛ちゃんと
宮城県仙台と福島にお邪魔してきました〜





楽しい思い出いっぱいです!


久しぶりにたこと爆笑かまして
止まらなかったです



あっという間の1日でした


ラジオやテレビ、
チェックして下さった皆さん
ありがとうございました😉


それから、タワーレコード郡山店さんに
お邪魔した時に
真島ヒロさんのフェアリーテイル作画あったので
さすがに撮りました



テンション上がっちゃいました


《告知♪》


Juice=Juice

10th Anniversary

Concert Tour 2023 

〜Juicetory〜