皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は!
Love from Orchestraでした!


最高な一日。


グランドフィルハーモニック東京の皆様の
演奏と共にパフォーマンスさせて頂きました


最高な経験。


生演奏といっても
生バンドさんとは雰囲気がガラッと違っていて
すごく、すごく。
感動しちゃいました


トップバッターを努めさせて頂きましたが
ステージに立つまでの緊張が嘘のように
楽しく歌うことが出来ました💭🫶🏻


オーケストラの皆さんが
とっても優しくて温かい方々で
リハーサル既に楽しんでおりました〜


「ひとりで生きられそう」って
それってねぇ、褒めているの?

Future Smile

がんばれないよ

Magic Of Love

の4曲をお届けしましたが
もうどれも最高でした、、、


個人的には
がんばれないよは
私にとって思い入れのある曲だったので
皆さんとご一緒できて感無量です😌


そして、Magic Of Loveは
ほんっとうに音楽の楽しさを感じながら
歌えました


やっぱり音楽は偉大でした


それから、沢山のアーティストさんを見て
沢山の刺激を頂いて
鳥肌が立ちまくりで
感動しっぱなしで
いい夢が見れそうです


スペシャルゲストの小林幸子さんと
フルキャストで歌わさせていただいた
風といっしょには
イヤモニから聴こえてくる素敵な音に
幸せを感じました


3年ほど前に小林幸子さんとご一緒させて頂いて
その日の事が忘れられないくらい
濃い一日だったのに
また濃い一日を過ごせて嬉しいです


素敵なお人柄と
素敵な歌と衣装と。


オーケストラの方々と共に響く歌声は
言葉に表せない輝きがありました😭


グランドフィルハーモニック東京の皆様、
全てのアーティスト様、スタッフ様、
本当に素敵でした✨



集合写真も撮らさせて頂いたので
明日には載せられるかな??と!


《告知♪》


Juice=Juice

10th Anniversary

Concert Tour 2023 

〜Juicetory〜