入江里咲です!





今日は、

東京オペラシティ コンサートホールにて


Love from Orchestra」がありました!



お越しくださった皆さん、ライブビューイングで観てくださった皆さん


ありがとうございました😆🙌



​🎵「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?

🎵Future Smile

🎵がんばれないよ

🎵Magic of Love


の全4曲パフォーマンスさせていただきました🎶



グランドフィルハーモニック東京の皆さん

指揮の松元宏康さん


生演奏してくださってありがとうございました😭


ものすごく豪華な音楽と一緒に歌うことができてとっても楽しかったです!


ずっと幸せでした🥹



ここだよりさちって言ってくださった方もありがとう😆


Juice=Juiceのライブでやる時はぜひ遠慮せず声出してね〜!!笑




終わった今はものすごい多幸感で溢れています😌🥰


ご一緒させていただいた皆さんも本当に本当にお優しくて


舞台裏でも気さくにお話ししてくださって嬉しかったです☺️




小林幸子さんにいただいたプレゼントと一緒に🎁💓



植村さんがキーホルダーを三つ編みにつけてくださいました🫣笑



メンバーみんなプレゼントを身につけてます〜😆




ありがとうございました🎼













それでは!明日も一緒にがんばりさ〜