皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭







今日はらいりー(モーニング娘。'23の櫻井梨央ちゃん)のお誕生日!!!!!!





おめでとう〜🎉🎉🎉





今日は0時1分に連絡しました……





1分出遅れた……😭





らいりーは18ちゃいになったって言ってました!





私とらいりーが初めてオーディションで会った時、らいりーはまだ16歳だったって言っててビックリしました((((;゚Д゚))))





時の流れが早すぎる……





もうそんなに一緒にいるんだね〜って話しました😊💕





いつも言ってるんですけど、らいりーは本当にしっかりしてて、私も将来らいりーみたいにしっかり何でもできるようにならないといけないな〜って思います!!!





お話も上手で、表情も素敵で、尊敬してます!!!!!!!✨












らいりーのお誕生日イラスト描くのは初めて!!!





らいりーとらいりーの愛犬のナイトを描きました🐾





私のらいりーのイメージをそのまま書いた感じです!





私服とかがかっこいいっていうイメージと、なんかキラキラしてるっていうイメージ!





インストが好きだから音符もいれたりしてみました🎶🎵





改めてお誕生日おめでとう!!!!!





素敵な1年になりますように🍀✨












‪𓂃 🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬





『ロマンスの途中(2023 10th Juice Ver.)』のMVが昨日公開されました!!!





もう観てくださいましたか???





私も昨日公開されてすぐ観ました!





音楽隊さんの方々の映像が沢山あって凄くかっこいい✨✨





リップシーンはレコーディングしてるみたいな感じで、撮影の時はどうやったらいいのかな〜?って迷いながら撮影してました!!!




私は最後の方のわちゃわちゃしてる感じのショットがJuice=Juice!っ感じで1番好きです💚🧡🤍💙🩷🩵💜💛💜💚❤️





それからそれから!





最初と最後に映る植村さんのシーンが好きです💚





是非観てください!!!





現在開催中の『Juice=Juice 10th Anniversary Concert Tour 2023 〜Juicetory〜』の千秋楽が日本武道館で開催されることが決定しました!!!!!

まさかの今年3回目の日本武道館公演!

本当に嬉しいです💗💗💗

Juice=Juice10周年最後の締めくくりとな日本武道館でのライブ!

最高に楽しみます⸜( *´꒳`*)⸝

是非皆さんチェックよろしくお願いします!!!




「ENPLEX × Hallo! Project 名古屋定期イベント」12/11 「Juice=Juice 石山咲良 ・ 遠藤彩加里イベント〜Juicetory お疲れ様会 2023〜 in 名古屋」

12月11日にミッドランドスクエア シネマ2で開催されます!!

さくりんごイベント楽しむぞーーー🌸🍎

是非チェックしてください!




『Hello! Project Year-End Party 2023 ~GOOD BYE & HELLO ! ~』の開催が決定しました!

12月30日、31日にJ:COMホール八王子で開催されます!

2023年の締めくくりを一緒に過ごしましょう🖤

是非チェックしてください!!!


チケット付き宿泊プラン⤵︎ ︎




『Hello! Project 2024 Winter ~THREE OF US~』の開催が決定しました!

アンジュルムさんとOCHA NORMAさんとツアーを回らせていただきます✨

ドキドキ……ちょっと緊張する……

是非チェックしてください!


チケット付き宿泊プラン⤵︎ ︎




『 Juice=Juice 10周年企画展「10thで乾杯!!」』の開催されています!

開催期間は10月27日(金)から11月12日(日)まで!!

歴代ポスターや衣装の展示、他にもグッズの販売も行っていますので是非チェックよろしくお願いします!




FRUITS ZIPPERさんとのライブが決定しました!!!

11月23日!に南海浪切ホール大ホールで開催されます!

FRUITS ZIPPERさんとJuice=Juiceで『フルーツジュース』✨️

是非チェックしてください💕








したっけね〜♡